「自信がない」「自己価値を高めたい」“なりたい自分”になるための心の持ち方や新しい視点・考え方の提案。熊本県と東京都で活動中。

【30代後半・女性】今日は本当にありがとうございましたm(__)m今日倉渕さんに出会えお話聴かせて頂いて、人生変わりました!正直、死にたいとも一瞬思ってしまった事もあったので・・・ 本当にありがとうございましたm(__)mまたアドバイスして頂きたいです。お願いいたします(^-^)v
 
【30才・男性】倉渕さんこんにちは、改めてお礼を伝えたくて。倉渕さんからお話を伺ってから、自分の考えや言動、全ての意識が変わりました。特に、相手の事を常に考える事、自分じゃなく相手の為、自然の法則「食物連鎖」の関係に従って。またお話聞きたくて仕方ないです笑 今度東京にお越しの際には、僕の友人2人がぜひ会いたいって事だったんで、お時間あればお話し聞かせてあげてください!
 
【23才・女性】魂が戻ってきました(゚Д ゚)先ほどはありがとうございます!倉渕さんの優しさ、素晴らしい笑顔、人をみて相手の気持ちを感じ読みとる力、自分にも早く身に付けたいと思いました!その前に自分を見つめ直したいと思います!遅い時間から本当にありがとうございました!素敵な時間でした(^^)/駅まで送っていただきありがとうございます!最後の最後までたくさんのことを学ばせていただいてありがとうございました!また、是非よろしくお願いします!
 
【保険営業職・女性】星さんからご紹介いただいたのがちょうど一年前でした。その頃私は毎月月末に何とか成績をあげるのが精一杯でした。初めて倉渕さんからご連絡いただいたのは氏神様にお参りに行こうと神社の参道を歩いているときの事で何故かとてもご縁を感じました(その頃はまだ100円をお賽銭箱に入れていた時代です😅)そこから毎月時間をとってくださりお会いして今では月の始めに1件ご契約をいただき毎月最低2件はご契約をいただけるようになりました。会社の表彰式にも出席することも出来ました。そして、毎回氏神様にお参りに行く際にはお賽銭箱に千円を入れられるようになったんです。会社でも所長や上司に私の変化に驚かれそして、ほめられています。倉渕さんは本当に素敵な方です。是非多くのかたが会ってその方たち皆さんが素敵な変化があり幸せになれたらと思いますので私の体験をシェアさせていただきます。
 
【美容関係・女性】一年半前の私は…恋愛も仕事も何もかもうまく行かず…生きているのが辛く…どん底のどん底にいました。そんなとき知人からの軽い誘いがあり…人生に花を咲かせよう♪と言う楽しい会があるから参加してみない!?と…半信半疑で誘われるがまま参加したのがきっかけで倉渕さんに出逢うことができました。花を咲かせようと言う主旨の会で講師をされてた倉渕さんをみた時に私の中のまだ微かな希望が心の奥底から悲鳴をあげました…。この方に救ってもらうしかない!!と、その日から食いつくように(笑)倉渕さんを求め毎月お会いし苦しいときは電話で心のあり方持ち方考え方…等々ご指導頂いて、今では美容の仕事でも会社から大きく評価されお客様もみちあふれ♪恋愛ではまだ魂が震える方には出逢ってないですが…もう間近だな…と…(笑)勝手に思えてワクワクしています!!気がつけば私の周りには意識高い方々や人生成功されてる方がたくさん集まってきています!!ここまで私を変身させてくれたのは言うまでもなく…倉渕さんの毎日の与えるだけの愛のmessageコーチングのお陰です。是非倉渕さんにお会いするだけでも♪高い波動を感じます!!自分自身の振動数があがります!!少しでも人生を変えたい方、一度お会いして損はありません♪損なんてとんでもない…人生徳します!!
 
【アーティスト・女性】すごい人に出会った!!もう、この方を何と言ったらいいのだろう。ご覧の通りの甘いマスクのとっても素敵な男性、彼の名前は倉渕栄生さん。私は人との出会いによく感動する方ですが、号泣したのは初めてです。私を号泣させるなんて、倉渕さんってば罪な男ね(笑)・・・じゃなくて、本当にね、素敵過ぎてみんなに彼を知ってもらいたくて書いてます。倉渕さんとは、とあるご縁で知り合い、月に一度コーチングをして頂いてます。コーチングって何だかよく分かんないし、名前からしてビジネスチックで左脳的な感じ。直感的な自分には合わないんじゃないかな~という勝手なイメージがありました。ところがどっこい!コーチングの初日に、そのイメージは完璧に覆りました。倉渕さんは、私以上に直感人間だったのです!!まるで、宇宙との直通電話を持っているよう。私がとりとめもなく話す断片的なあれこれを、その超高感度のアンテナで素早くキャッチし、見えない糸を繋ぎ合わせ、私の人生に起きているあれこれが、どんな形になっているのか、その全体図を見せてくれるのです。しかも、それがとっても見事で美しいの!そして・・・もうこの先は何というか、ミラクルの連続。お話をしているだけで、私の全細胞が歓喜で震える。ディズニーランド行くより倉渕さんに会いたい。こんな人には初めて出会った。人生は想像をはるかに超えてミラクルで、素晴らしく、美しく、そして完璧だって気づかされました。うふふ。よく分からんでしょう(笑)百聞は一見にしかず。ぜひ倉渕ワールドを体感してみて下さい。きっと細胞に、魂に、何かを感じられるはずです。そして、お友達としても、コーチングをされる方としても、100%の自信を持って紹介出来る、とても誠実な方です。倉渕さんは、熊本県から毎月1週間ほど都内に来られています。初回は無料だそうなので、興味を持たれた方は、ぜひ一度、倉渕さんにお会いしてみて下さいね♪
 
【30代女性】ここ最近私は交通事故に遭ったり旦那の事でちょっとしたハプニングがあり珍しくテンションが下がり気味なのですが倉渕さんにお会いしてとても心が元気になりスッキリしました。うまく伝えられないけれど倉渕さんに会っていない方は会ったらきっとこの感覚がわかると思います。是非会おうか悩んでいる方は会うのをお勧めしたいです^^
 
もっと読みたい方はこちら

HCMのコーチングをニュアンスでお伝えすると・・・
【あなたの真性を引き出し、自己再生・人生最盛をサポートするコーチング】です!
 
HCMのコーチングは、あなたの人生の目的達成(自己実現)の主に、メンタル面でのサポートをさせていただきます。ビジネスで成功を収めてこられた方々の多くが、メンタル8割、能力(実力)2割と言われています。自分の心(感情)をコントロールして生きれたら、どれだけ仕事や人間関係において良い具合に進めていけるでしょうか。HCMのコーチングでは一番扱いにくいと言われている心(メンタル)と向き合い、心をコントロールする手法を身につけ、自分がこの人生で最大限楽しみ、味わい、自分らしく活き活きと活躍していくための自分創りをサポートさせていただきます。自分で自分の人生を思い通りにデザインし、コントロールできるようになればその時点で他人によるコーチから卒業し、その後は自らの力・直感(感性)に従って、自分らしい人生を送ることができます。
HCMコーチングはあなたの中にある可能性を引き出し、創りたい未来をコミュニケーションパートナーとして一緒に創作して参ります!

以下のような方にコーチングをお勧めしています。
 
〇やりたいことを見つけ、それに向かって行動を起こしたい方で、そばでサポートしてくれる人が欲しい。
〇生まれてきた目的・使命に沿った人生を送りたい方
〇自分の中にある可能性を見出したい方、自分の力を最大限発揮したい方、自己実現していきたい方
〇自分の良さ、強みをもっと知りたい、追及したい方
〇「このままでいいのだろうか?」と現状に不安を抱いている中で、もっと自信を持って生きたい方
〇何かに情熱を注ぎたいが、やりたいことが見つからない方
〇自分軸を見失っていて、人生の方向性を見失っている方
〇モチベーションを維持、向上させたい方、自分のイメージ(セルフイメージ)をもっと上げたい方
〇もっと仕事で成果を取りたい、経済面を安定させていきたい(稼ぎたい)方
〇営業力、影響力をつけたい、確固たる人間力を身につけたい方
〇自立したい方、自己責任で生きていきたい方、自分らしいスタイルを持ちたい方
〇納得のいくキャリアを形成したい方、何かで独立または起業したい方
〇自分のエネルギーを夢中になることに使い、ワクワクする人生を送りたい方
〇人生の負のスパイラルから脱出し、好転スパイラルに入りたい方
〇人間関係で悩んでいて、もっと人間関係(恋愛関係含む)を円滑なものにしていきたいと思っている方

倉渕栄生 くらぶち ひでお


ヒューマン・コネクト・マネージメント合同会社
代表 兼 パーソナルライフコーチ
(Plesure Messenger、 自己再生・人生最盛のコミュニケーションサポーター )
ブログはこちら

青森県出身熊本県在住。1980年生まれ。20代前半まではホテルマンを目指しつつ、20代半ばまではヴォーカリストとしてバンド活動にも励んでいた
東京都内の大学を卒業後に大手人材派遣会社にて約4年に渡って法人営業を経験。その後、自立を目的として大手外資系保険会社にて個人向けの営業職を4年間遂行。やがて保険商品のみを扱う自分に疑問を抱き、2008年より様々な商品の代理店業を個人で行う。紹介だけで毎日5件以上のアポイントをこなし、縁繋ぎと相手に与えるメッセージに感銘を受ける人が多く、2013年コーチングの会社を設立。2011年からプライベートな事情により拠点を熊本に置き、東京・熊本・大阪・福岡を行き来しながら個人を対象としたコーチング活動を続けている。最近では個人セッションだけではなく、カップルセッション(夫婦コーチング)も行っている。また講演も年に数回依頼があり、都度行っている。三度の飯より人とのコミュニケーションと言わんばかりに、生粋の人好き。将来のビジョンは大人の自立・独立をサポートする教育機関を日本各地に造ること。2015年からの取り組みの中に明るい地域社会にしていく活動の一環として道徳性の高い人間を養成する塾として『メンター塾』を主宰する。現在メールマガジンやブログを通して「自己実現」や「自分らしく生きる生き方」に関するメッセージを配信中。

コーチングはコースが幾つかありますが、
まずはどんなものか、一度、無料体験コーチングをお試しください。
場所は主に、熊本県熊本市近郊・東京都内・大阪・福岡です。